少しずつでも頑張る。

最近夢見がよろしくない。

昨夜も嫌な夢を見た気がして

0時前に目が覚めた。

心臓がバクバクしてた。

でも、朝には夢の内容は覚えておらず。

 

 

今朝は眠気が強く残る。

 

 

SITトレーニングはやったので

起きてからのリズムはいつも通り。

息子に感じるイラだちは

もどかしさのようなものもあり

親として

寛容に見守るってできてないなぁと

つくづく思う。

 

今日、新しい本が家に届く予定。

それを読んで自分を見つめ直そう。

 

昨日は頼んでいた洗濯カゴが届いた。

洗濯物を干すはできないけど

たたんでしまう位はやらないとなぁ。

あとは料理の負担も。

 

一気にやろうとすると

反動も大きいだろうから

少しずつ、少しずつ。

 

これは家を出て行く準備。

実母のイライラはコロナもあるだろうし

何より疲労だろう。

頼りすぎなんだとわかっているけど

ついってところが曲者だな。

やってもらって当たり前じゃない。

 

少しずつ、少しずつ。