継続は必ず力になる

身体面はSITトレーニングや

休みの日のランニング

日常的にリングフィットを継続して

だいぶ習慣づいてきた

 

食事も16時間の空腹時間をつくるとか

朝昼は軽めに済ますとか

カロリーの質が高いものを選ぶように

心がけ始めたところ

 

そのおかげか

今朝は久しぶりに体脂肪が23%台になった

 

次は知識面を鍛えていきたいところ

そしてこれから大手の職を捨てても

生き抜いていくには

やはり私は数字やITに弱すぎる

経済や金融については

早急に知識を増やしていかないといけない

 

日経新聞はそれでもハードルが高くて

(買うのも読むのも)

まずはWBSを観ることにした

アプリ登録で前日の分を朝の電車で観る

1.5倍速なら電車移動時間におさまる

まずはこれを続けて下地作りかな

 

そして昨日は子ども達に

イライラはしないで済んだ

今日もイライラはしない!

毎日毎日ちゃんと決意しよう

そしてそれを続けよう

 

継続は力なり。