首の痛みで調子がイマイチです。

首の痛みが未だ引かず。

なんか昨日より痛みの範囲が広がったような…

寝違えた感じに近いかな、と思ったけど

どうなんだろう。違う気もする。

 

とりあえずゆっくりでも少し動かさないと

固まってさらに動かしにくくなる感じもして嫌だなぁ。

 

朝のストレッチはできてます。

SITトレーニングも1セットしました。

ただ昨日はリングフィットはやめておいたんだけど…

今日は10分でいいからやろうかな。下半身中心に。

 

でもいい加減、整体に行きたい気もします。

ちょっと行く予算組めるか検討しよう。

今日は昨日よりは集中できそう…な気がします。

 

そういえば最近、

息子が今日は発見したことを報告してくれるようになりました。

今日は何を発見した?って私から聞いたのは1回なのですが…

一昨日、昨日は息子の方から教えてくれました。

一昨日は4cmのやごで昨日は小さなエビだそうです。

息子の通う小学校はかなり大きくて中庭があります。

中庭はちょっとした川のようになっていて、蛍を育てています。

ザリガニなどの生き物も結構いるので…

虫好きな息子にはぴったりですね〜。

やごもえびもそこで発見したようです。

 

さて、今日は何を発見してくるのかな?