4ヶ月。

今年に入ってからとにかくなんでもいい。

まずは続けよう!

と決めてブログを書くこと4ヶ月。

継続力は…少しはついたんだろうか。

 

毎日1記事ずつ。

来年とか数年後に

読み返したらまた違った発見があるかもしれないけど。

振り返りという意味では

あまり活用できていないかなぁ。

 

でもコロナ禍でこれまでできてたことが

自由にできなくなった不便さの中でも

こうしてブログを続けてみたり

ライフログを兼ねて

バレットジャーナルを再度始めてみたり。

1日の歩数は6000歩から8000歩に引き上げて

それでも目標は達成を続けられている。

それこそ雨の日も休みの日も。

今月は1日だけできなかったけど

SITトレーニングも続けた。

リングフィットも週3〜4日で続けて

体重や体脂肪、筋肉はかなり目標値に近づいた。

 

2021年も4ヶ月過ぎて

次の4ヶ月は今の取り組みをもっと深めていきたい。

 

ブログはなんとかテーマを決めるというか

書く内容にももう少しこだわれたらいいな。

「こだわる」というのは

「アウトプットとしての質を高める」こと。

レーニングは「毎日続ける」というこだわるではなく

「質の高い」トレーニングを週4日以上行うに。

 

行動は続けることができた。

継続は習慣として定着してきている。

次は質上げ。

 

特にアウトプットする力を上げていきたい。

アウトプットする力を上げるためには

結果的にはインプットの質も上げる必要が出てくるはず。

 

平日は読書の習慣もついてきた。

始業前や昼休みに本を読むことは増えたし

移動時間はニュースは日経に目を通すようになった。

 

後はそうやって吸収しているものを

どうやって活かしていくか

どこまで自分の血肉にできるんだ、という話だろう。

 

さぁここからまた4ヶ月。

改めて今の自分を振り返り、見直し、

目標を決めてまた歩き出そう。

 

コロナに負けてなるものか。