思い描いたことを実現するための決意

家族4人で生活できるようになりたい

経済的にはもちろんのこと

家事育児分担含めて。

 

一戸建て4LDK〜5LDK庭付き

コーギーを飼いたい

車を電気自動車にかえて

太陽光パネルをつけたい

 

夫には仕事をしながら

ビーチサッカーに復帰できるような環境に

私は通勤ストレスから解放されて

子ども達にも十分時間とエネルギーを

かけられる生活スタイルに

 

本とパソコンに囲まれたい

ピラティスでしっかり身体をつくり

護身術を習いたい

週1で整体に行きしっかりメンテナンス

 

もっと賢くなり

もっと社会に貢献できる自分になる

 

私利私欲にまみれた政治家のためでなく

これからを歩んでいく子どものためになること

 

結婚して親になって約10年

無職から大手企業の契約社員まできた

ここから10年

今思い描いたことを現実にしていく