残業。

久しぶりの残業。

多分今日も残業。

 

毎回残業発生時には本当に終わるだろうか

ちゃんと形にできるだろうかと不安がよぎる

でも今回が今までの中で一番かな。。。

 

まずスタートが遅くて時間がない

何より自分の意欲が

今までの中で一番低下しているようで

思ってるほどスピードが上がらないのだ

 

仕事に対してはおそらく諸々のコロナ対応で

会社(特に支店幹部や直属上司)の対応に不信感

加えてなかなか落ち着かない子ども達の対応に追われ

未だ1人でゆっくり寝ることも叶わず

睡眠による疲労回復はなかなか改善されない

 

今はまた左肩から首にかけて痛みがある状態だ

本当はちゃんと寝室を作りたいのだが。。。

 

とにかく今日明日でなんとか乗り切るめどをつけなくては!