久しぶりに明るい内に帰れた。

今日のいいこと

 

・やっと今の案件の担当分すべて区切りついた

・30分程度の残業で済んだから夕飯の時間には間に合った

・久しぶりに21時には眠れそう

 

先週から慢性的に睡眠不足が続いているせいか

日中の眠気が強く出るようになった

とはいえ、仕事は集中してできた、とは思う。

でも少し速度が落ちたような気もするなぁ。

 

今回の案件は、本社の部署とのやり取りもあり

営業さんとのやりとりもあり

なかなか大掛かりなものになってしまって

結果理不尽な思いもしたのだけれど

まぁ良い経験になった。

きちんと振り返ってしっかり糧にしておきたい。

 

毎度のことながら

もっと自分の理解が早く深くできれば、とか

もっと自分に表現力があれば、とか思う。

本社のお偉いさんに名指しではないものの

言いたい放題言われて悔しかった。

 

もっと何かできたんじゃないか

いつもエンジンがかかるのが遅い気がする

次は何が始まるのかまだ定かではないけど…

こいつは手放せない、と思わせたい。

 

その為にも雑多なことに気を取られてる場合じゃないな。

自分の本来の目的を見失わないようにしないとね。

 

とにかく今日はしっかり寝ておこう。

おやすみなさいZzz