月曜日から残業。

月曜日。

朝一で課長と少し打合せ。

(急遽参加することになった案件のことで)

まだ全貌がつかめないので

今日は資料の読み込みがメイン。

夕方の打合せまでに少し頭に叩き込む。

 

別件で本社の担当者に連絡。

これは思ってたより作業量が少なそうで良かった。

今週中に1個図版を作成するだけで済みそう。

 

明日明後日はTW。

夕方の打合せ後、明日明後日の作業の下準備。

中途半端な残業で帰宅。

せっかく時差出勤でラッシュを避けているのに

ラッシュの時間に帰宅することに…

仕方ないとはいえ、せっかく人混みを避けようと思っても

ほとんどの人がそんなの気にも留めず

平気で密な距離になっていくので困る。

 

ようやく帰宅。(18:45頃)

息子、伝えておいたのにお風呂入ってくれてない。。。

娘、歯磨きとお風呂に大抵抗。

・・・遊びたい気持ちが強すぎてすぐ泣く。すぐ愚図る。

 

でも本当にやめてほしい時の声のトーンは感じ取るらしい。

本気の「やめて」に対しては素直に従ってくれることが多い。

あぁもうこんな時間。

今日はもう寝なきゃ。残念ながらストレッチはなしで。