週末の気分転換にはスタバ♪

昨日遅かったのもあり

予想通り寝坊です(苦笑)

 

でも朝5時ごろ別室で寝ていた娘が起きて

叫んで読んでいたので

大慌てで娘のもとへ

もう一度寝なおすも

1時間後くらいに起きた娘が

もう起きようよ、と私を起こしました。

 

起きた時に若干の腹痛と頭痛

でもすぐに落ち着きましたが。

 

午前中は夫と買い物へ

今週、息子が自分の茶碗を割ってしまったので

新しいのを買いに。

ついでに汁物用のお椀も購入しました。

 

コンタクトレンズ

家のストックが切れそうなので3か月分購入。

 

買い物が済んだところで帰宅前にドライブスルーのスタバへ

新しく発売されたメルティ生チョコフラペチーノをGET!

 

外は寒いけど温かい車の中では大変美味でした。

次の週末もまた行こうっと。

 

お昼ごはんのあと娘を寝かせてから

ライフログをつけて、そのまま読書タイムへ。

今週も仕事では理不尽な思いでいっぱいでしたが

それでぐずぐず言っても進展がないので

客観的に見るようにして振り返りしてました。

 

あっという間に土曜日も終わりますが

まあまあ充実した一日だったと思います。

このまま寝るまで

当たり前の日常で終わってくれるといいな。

 

今夜は餃子!!