今週も(嫌味上司と問題の派遣に振り回されて)終わった。

今日は午前中に1つの案件を区切りつけた。

お昼前からやっともう1つの案件に取り掛かり始める。

まだ全貌を把握してるわけじゃないけど・・・

とりあえず月曜日の全体会議用の資料を作ることにする。

 

一緒に組まされているKさんは派遣社員(年上)。

昨日は残業をしていたようだ。

(特に許可は取らずに自己判断でしてたっぽい)

でも中身を見たらほとんどできてなくて

とても1時間以上残業してやってたとは思いたくない仕事ぶり。

 

それにぱっと見完成度が高そうなものは

データを確認すると

私が作った大本のデータの決まり事を

無視して作成しているようで

結局、自分で1から作った方が早かった。

 

はっきり言って仕事できない人。

思い込みが激しく確認すべきことを確認せずに進めたり

自分で動くべきことをいちいち他人に聞いたりするちぐはぐな人。

仕事のスピードは速くないし

成果物の精度も高いとは言い難い

時間の見積もりも甘い

にも関わらず年上というだけで直属上司の対応が甘い。

 

今日もそんな感じで

モチベーションをダダ下がりになってしまったので

見切りをつけて帰ってきた。

(といっても3時間ちょい残業したけど)

 

来週もそういう意味では憂鬱だ。

でもこのままネガティブにのみこまれるのは嫌だなぁ。

週末で少し考えや気持ちを整理できるといいな。