イチゴうまうま。

今日のいいこと

 

・雨の予報だったけど昼に歩くことができた

・リングフィットで20分運動した

・夕飯の後のいちご(紅ほっぺ)が美味しかった

 

先日、夫が参加した同僚さんの結婚式

包んだ額が影響したかどうかは定かではないけれど

お礼にっていちごやジャムやおだしなど

普段自分用では買えないような高級めなやつを

頂いてしまいました。

本来、子ども達に使えたであろうお金だから、と。

 

なんだかかえって気を遣わせてしまったかな?

 

でもとても良い関係を同僚さんと築けている証拠なんだろうな。

イチゴは完熟だそうなので

子ども達も含めみんなで食べた。

ジャムはマンゴーとアプリコット

せっかくだから

週末にスコーンでも焼いて食べようと思う。

 

クロテッドクリーム

ちょっと良い紅茶でも用意したいところだね。