今日はあっという間。

今日のいいこと

 

・娘が2回目の予防歯科でちゃんと口を開けられた

・息子と夫と話し合いができた

・リングフィットで30分運動できた

 

午前中に子ども達を予防歯科に連れていき

午後は娘を昼寝させてから息子と夫と話し合い。

今後、どうするがいいか

息子が少しずつでもできるようになるために

何がどれくらいできてるのか

見える化」するための仕組みが必要

 

そんなこんなで

あっという間に1日が終わってしまった

かろうじてリングフィットでの運動時間を

長めに確保できたくらい

明日夫は会社同僚さんの結婚式に参加する

直前に不安が増えてしまって

ちょっと注意の言葉が増えて

夫の気持ちを萎えさせてしまった

むぅ・・・難しいな

言われたくないなら

安心材料を先に提供してほしかったな

 

でも言われたくない気持ちもわかる

言わずにぐっとこらえてた方が正解だったのかなぁ

それがちゃんと選択できるようになったら

もう少し自分自身の成長を感じられるだろうか。