平穏な一日(運動量多め)

今日のいいこと

 

・今日も目標歩数達成できた

・リングフィット20分以上やった

・おやつの桜餅があんこぎっしりで美味しかった

 

今日は夫が仕事で一日不在。

でも割と平穏に過ごせた方かも…

午前中娘とは散歩に出かけました。

往復3kmほどの距離ですが、3歳の娘は9割方歩いてくれました。

もっと早くだっこをせがまれるかと思ったけど

全然そんなことなかった。すごいな。

 

息子もまぁ割と好きに過ごしつつ

ちょっときつめに叱ったのは

週末の宿題をまだ終わらせてなかったことと

夕飯時のおふざけが過ぎたことくらいかなぁ。

夫がいない時のほうが平穏ってどういうこと…

 

夫は先ほど疲弊しきって帰宅しました。

私もリングフィットで酷使しすぎたのか

足が若干痛いです。。。

今日はもう寝ちゃっていいかな・・・汗