頭痛が治まってきました。

今日のいいこと

 

・1日の目標歩数達成できた

・リングフィット10分できた

・頭痛がひどくならなかった

 

在宅時ほどこまめにはできないけど

なるべく肩が固まらないように伸びをしたおかげか

朝は若干頭痛があったけど

日中はほとんど大丈夫だった

帰宅して今もとりあえず頭痛はない。良かった~

 

今週はやっと仕事が落ち着いて

割とのんびりできてる方かな

TWも2日できたし、明日頑張ったら週末だ!

とはいえ

子どもと過ごす時間が長くなる週末のほうが

どっと疲れることが多いのですが・・・

(何せ子どもを叱る機会が多すぎて汗)

 

今週末のお楽しみはスタバに行くこと。

さくらフラペチーノとさくらシフォンをGETしたい!

あぁあと1日がんばるぞ。