頭痛が・・・

今日のいいこと

 

・溜まっていた不要書類をすべてシュレッダーにかけた

・明日明後日のTW許可が出た

・ハンドレタリングの本2冊GETした

 

今朝もやはり頭痛が少し

なんとな~く頭痛がひどくなるのが朝起きてからと

寝る時間になってから。

一番困るのはさぁ寝ようかというときに

頭痛が地味にきつくて気持ち悪くなること。

そのせいか寝つきも悪く、熟睡感もなく。。。

 

とはいえ、日中じゃあそんなにきついかというと

仕事してるとさほど気にならなかったりする。

だから病院に行くかどうかは迷うところ・・・

来週もまだ仕事は落ち着いてそうなので

今週様子を見ておさまらないようなら行こうかな?

 

今日はライフログのノートがもうすぐ終わるので

2冊目に入る準備を始めました。

1冊目はとにかく書き続けることだけを重視していたので

基本黒一色で時系列だけ気にして書いていた。

そうするとどれもこれも同じように書いているので

振り返りの時に不便だなぁ、と。

もう少し書きたい情報を整理して

必要な枠組みを設定しないとかな、とつくづく思った。

 

そこでバレットジャーナルの本を参考に

自分なりのライフログ帳にしたいと取り組んでいるところ。

 

明日は在宅で時間に余裕が持てそうなので

もう少しそちらのノートづくりを進めたいな。