充実した週末。

今日のいいこと

 

朝の散歩がてらパン屋に行って、

買ったパンを美味しく食べた

 

今日もリングフィットアドベンチャー

適度な運動をした

 

読書の時間も隙間時間を活用して作れた

 

その日にやろうと決めてることを

一日の始めに書き出すようになってから

9割方実行するようになってきた

 

一日6000歩以上とすることで

残業の日や土日関係なく達成できている

これが8,000とかだと難しい日が増えて

だんだん実行率が下がる気がしている

 

ブログとライフログ

とにかく継続を第一にしているので

そこはクリアーできている

 

そろそろ少しずつ質上げに

取り組みたいところ。

 

それでもまぁまぁ充実した週末だった。

あ、最後に!

やっと念願のルビーチョコレートケーキを

食べれました!!

なかなか濃厚でした。

 

三週連続でスタバに行ったけど

生チョコのフラペチーノが

一番好みの美味しさだったな〜

 

また新作出たら試してみようっと。