息子とうまく付き合えない

毎日毎日同じことの繰り返し

少しずつでも前に進んだような気になっても

また繰り返す

 

疲れてるのかなー

 

全然余裕が作れない

自分は何を望んでるんだろう

無理無茶なことを望んでるつもりはないけど

フルタイムで働きながら

子どももなんとか育ってほしいって

そんなに贅沢な望みだったのかね

 

今は自信がまったくない

明日からまた頑張ろうって気力もわかない

正直何もしたくない

全部投げ出して逃げ出したいような気持ち

一度レールを降りるともうそこには戻れないと感じる

でも全部投げ出したい

 

今日のいいこと

・それでも目標歩数達成した

・リングフィットできた

・夫が息子と話してくれた

 

夫が冷静に息子との間に入って

息子と話してくれたことが救い