暇暇。

今日のいいこと

 

・一日の目標歩数達成した

・暖かくて過ごしやすい1日だった

・昨夜花粉症の薬を飲んだけどそんなに眠くならなかった

 

風が強くて帰りはちょっと大変だったけど

まま過ごしやすい1日でした。

明日は祝日でお休みなので、

今日有休にしてる人も多かったな~

仕事も大して出てこず割と暇暇な1日でした。

休み明けはもう少し仕事があるといいな。

 

帰宅したら雛飾りが出してありました。

何十年ぶりかに実母が私の七段飾りを。

娘はひな祭りが楽しみなようで

最近ひな祭りの歌をよく歌っています。

昔ながらの日本人形って

子どもには怖く見えると思ったんだけど

娘は大丈夫らしい。

(怒ったママのほうが怖いそうな・・・失礼な!笑)

むしろ小3の息子のほうが怖がってる。

 

お調子者の息子くんは

そのいい加減っぷりに磨きがかかっています笑

やれやれ・・・

息子というのはずっと心配なものなのかなぁ。

男の子はいくつになっても学習能力が搭載されないらしい。

困ったものだ。

息子の成長に期待。。。というよりは

私がまるっとそのまま受け止められるように

自分を変えていく方が現実的なんだろうな笑