前髪のストレス。。。

昨夜は暑さが微妙な感じ。

私としてはそこまで寝苦しくはなかったんですが…

子ども達はやや暑かったみたい。

特に娘の動きがいつもより激しくて…汗

 

ひんやり系のボックスシーツは早めに買わなきゃかな。。。

 

てことで今朝は10分寝坊。

3時10分に起きました。

でも髪が短くなって寝癖もほとんどないので

いつもよりセットが楽!

でもやはり前髪は…

普段メガネだからやっぱりもう少し切って貰えば良かった。

 

ん〜いつもなら絶対どうですか?って聞いてくれてたのになぁ。

昨日の対応はやっぱりいつもより雑に感じてしまう。

前髪がストレスすぎる。。。

 

結局、このブログを書いてる途中で

セルフで少し切りました苦笑

よし、これで何とか過ごせそうだw