なかなか前進できない。自分が。

今日のいいこと

 

・息子がホワイトデーにシュシュをプレゼントしてくれた

・リングフィット20分以上できた

・昨日の残った生地でまた焼きたてスコーンを堪能した

 

反省としては・・・

やはり疲れがあるのか朝が起きれず時間が活用できてない

片付けや読書などに気が向かない

最低限、歩いたり運動は継続しているし

このブログも内容はどうであれ毎日続けている

 

ただせっかく継続できているのだから

もう一歩上を目指していきたいところ

一歩上というのは

なんというか質的な方で。

実際の行動にうつれていないライフログの活用や

整理整頓(断捨離含む)、家事への取り組み

家計管理も綱渡り的でなかなか抜け出せていない。

 

要因の1つとしては

スマホゲームに費やす時間を減らす踏ん切りがつかないからかなぁ。

とはいえこの週末はほとんどしていないのだけれど。。。

スマホゲームもいまいち気が乗らず。

 

どうとでもなれと自棄になりそうな気持もなくはない。

でも諦めたくないし投げ出したくない。

 

まずはスマホゲームに使う時間を決めて

きちんと自己管理しよう。