アウトプット力がなかなかつかない…

今日は無事に3時に起きれました。

とはいえまた首肩凝りの痛みが強くなり

ちょっとしんどい感じ。

 

そういえば夜中に

なぜか娘が布団から抜け出して

息子のおやつBOXをいじっていました…

食べたいとかではなく寝ぼけていた様子。

 

今日をとりあえず乗り切れば

私自身は10連休です。

よし、片付け諸々やるぞ!

 

あと読書の時間をもっと多く取れるようにしたい。

というか知識を増やしていく作業を増やしたい。

(あれ、なんか日本語おかしい??)

 

本を読んだ後のアウトプットが

なかなか習慣にならなかったり

うまくできなかったりして

読書を最大限に活用できてない感じが

我ながらすごく勿体無い。

 

この連休は身の回りの整理をしつつ

読書のアウトプット力を磨こう。

何かしら掴みたいものです。