冷静に冷静に。

今日のいいこと

 

・天気予報がずれて行き帰りで雨に降られなかった

ジルスチュアートのハンドジェルとオードトワレをポイントで購入できた

・帰宅後、子ども達に対して感情的にならずに対応できた

 

今朝、息子と娘が喧嘩するトラブルがあったらしく

それが原因で夕飯時には実母と息子の喧嘩が。

ちょうど私が帰宅したタイミングで息子が

実母にキレられて2階の自室へ行くところでした。

 

まぁ実母がかなりキレていたので

私自身は冷静に対応しようと思えたのかも。

結果的にいつもより諸々後ろにずれてしまってるけど

極端に遅い時間にはならなさそうかな?

まぁ明日は休みだから影響も少なそうだし・・・

 

先週末にブチ切れた自分を反省して

今週今のところ冷静に対応できてる自分をほめよう。