久しぶりに感じる休みの日の充実感

今日は遅め。

といっても4時半起き。

ストレッチとSITトレーニングは継続中。

 

体重、体脂肪共に落ちてきて

目標に少しずつ近づいてるのが嬉しい。

 

朝から夫にお願いして

スタバへドライブスルー

お目当てはもちろん新作フラペチーノ。

私はティーティラミス

夫はコーヒーティラミス

そして今日はドーナツやケーキなども

お買い上げ。

紅茶のケーキめちゃうま!満足です。

 

午前中にリングフィットをやれたし

娘を昼寝させた後は

息子とピクミン3でビンゴバトルとやらを。

7敗1勝(笑)

まぁこのくらいの方が

息子が泣かないしキレないからいいかな

負けてもそれなりに楽しめたし。

やっと息子と遊べそうなことできたな。

 

今日はあいにくの天気で

ランニング出来なかったのは残念

でも小雨の時間に散歩はしたから

1日の目標歩数も達成できたし

割と充実してる1日かな。