これがアンガーマネジメントなのかな?

今日のいいこと

 

・朝より足の痛みがひいた

・息子に対してアンガーマネジメントが少しできた

・間食をいつもより抑えられた

 

昨日の夜は何もしてなくても痛かった左足の甲

湿布を貼っていたおかげかな

1日の目標歩数も一応達成したし

リングフィットもできた(でもいつもより控えめ)

 

息子に対しては距離をとるようにしたら

感情に対して感情を返さないようになった気がする

反射的に対応しないようになったというか

ほんの少し距離と時間をおくようにしただけ

そんな簡単なことがこれまできなかったんだなー

 

明日からも続けられるといいな。