一歩ずつ。

今日のいいこと

 

・1日の目標歩数達成できた

・リングフィット20分以上できた

・娘の保育園に迎えに行けた

 

仕事はまぁまぁ。

今ふられているのは簡単な仕事なのだけど

一時的に暇なので時間をかけてやっているw

 

今日の反省としては

・朝3時半に起きるつもりが寝坊してしまったこと

(気づいたら4時過ぎてた)

・読書の時間が持てなかったこと

・息子にちょっと感情的になってしまったこと

 

でも息子に対しては

いつもなら追い打ちをかけそうになるところを

ぐっとこらえることはできた。

本当は最初の段階で

大きい声を出す前に抑えれたら良かったんだけどな。

寄り添う気持ちが足りないのかな。

自分で思っている以上に

私は狭量で

自分の考えや価値観に固執してしまっているみたいだ。

 

それでも

そういう自分を客観視しようとする自分がいる

その分は一歩前進だろうか。