息子と体を動かす週末。

昨夜は夫に子どもの寝かしつけを代わってもらったものの

なんだか寝つきが良くなく。。。

とはいえ今日は晴れだし、息子との約束もあり

4時過ぎにはなんとか起きました。

 

ストレッチをしてSITトレーニングを2セット

5時過ぎ、息子を起こし

息子は自転車で、私は軽いジョギングで公園へ。

早朝の公園は人も少なく

芝生も広々も使えて良いですね。

ランニングをして息子とサッカー

朝から目覚めスッキリしました。

 

まぁその後若干息子にイラつきもしましたが汗

息子とはまたピクミン3をやり

午後は娘の昼寝中に部屋の片づけをば。

片付けそびれていた段ボール等等を処分して

部屋がすっきりしました。

 

明日から1週間頑張ればほぼほぼGW

ということは…

GW前に片付けねばならない仕事は今週やっつけないと。

 

よし、明日からも頑張るぞ!