トレーニングと整理整頓が日課。

昨日も結構ガッツリめにトレーニングした。

朝のSITトレーニング、昼のランニング(15分以上クリア!)

そして夕方のリングフィットは

ボス戦で思いのほか時間がかかり…30分近くやってしまった。

(15分くらいでいいつもりだったのに)

 

そのせい?か今朝は3時台のアラームに気づけず

起きたのは4時。

TWの日で良かった。。。取り返しがきくから。

朝はとりあえずストレッチだけやって

長沢オリゴ入りのコーヒー。

 

9時ごろ息子が公園へ行った隙に

SITトレーニングを行い、プロテインを飲むw

10時にミックスナッツをつまむ。

あ、仕事はちゃんと7時から始めています。

SITトレーニングは10分程度で終わるので

会社にいる時のトイレ休憩と変わりません。

 

明日から4月。あっという間に新年度かぁ。

ライフログもロイヒトトゥルムで取り組み始めて3ヶ月過ぎたところ。

ちょうど切りよく明日から3冊目。

でもこのペースでいくと1年で10冊は超えちゃうんじゃ…(^^;

 

ロルバーンのフレキシブルでピンクが発売されたので

そちらをほぼ衝動買いしましたが…

ロイヒトトゥルムと合わせてうまく活用していきたいです。

 

昨日は化粧品を主に収納しているワゴンを整理しました。

少しずつでもいいから進めるぞ、整理整頓。