今日から4月!

今日から新年度。

ライフログのロイヒトトゥルムも

3冊目に突入です。

 

今年のラッキーカラーが赤、ピンクなので

ピンク系を選んでいます。

モレスキンの桜シリーズも好きですが

モレスキンはペンの裏写りが気になるので

ロイヒトトゥルムを選んでます。

 

ライフログの付け方も少し変えて。

 

SITトレーニングは続けています。

夜18時〜翌朝10時までは

固形物を口にしない習慣も慣れてきた。

来週あたり3時起きにずらそうかな?

 

 

昨日は久しぶりに

息子とかなりやり合いました。

なにせ今週はグダグダすぎたので…

しかも当人は口だけって感じで

まったく行動に変化が見られない上に

最終的には時間を守れなかった責任を

こちらに押し付けてきたので怒

 

 

やれやれです。

 

 

でも怒りの持続性は前より弱まったかも。

これもSITトレーニングやランニングの

心拍数を上げる活動の効果かな。

 

今後も続けていこう。

今月はテレワークしない予定なので

ランニングは週末しかできなさそう。

天気次第だけど

土日の朝は走りたいと思います。

 

体重を43kg台にして

体脂肪を23%台まで落とす!のが目標。

 

さ、頑張ろ。