今日も頑張る!

昨日は帰宅してからお風呂まではがんばったんだけど

その後、気が抜けてしまって

スマホゲームに30分くらい費やしてしまった…

結果、帰宅してからのライフログ

ストレッチの時間が十分に取れなくなり

1日の終わりがバタバタして終わる羽目に。。。

 

反省。

 

昨日で息子は学年が一区切り。

もらって帰ってきた成績表は上出来でした。

うちの小学校は3段階評価で◎、○、△です。

ほぼ◎でちらほら○がある程度。

本人も先生に褒められたらしくニコニコでした。

この調子で頑張れ〜!

 

さて、私は今日はしっかり仕事に集中したいですw

資料の読み込みと

2つの情報照合がメインになりそうなので

真面目に取り組もうっと。

 

昨日は昼前に集中力が切れてしまいました。

仕事に身が入らず…

朝、気力はあったんですがね。

そして体調等々は良かったんです。

ちなみに今日も調子は良いです。

でも昨夜、帰宅後のスマホゲームの影響があってかt

眠りはあまり深くなかったです。

やはり帰宅後のスマホは要注意ですね。

 

今朝は娘が早起きしてしまいましたが

SITトレーニング1セットだけは死守しました。

今日は仕事後、

まっすぐ帰宅してリングフィットやります。

 

明日の天気は大丈夫そうなので

明日はSITトレーニング2セットと

それとは別にランニングをしようっと。