体づくり。

今朝3:15起床

SITトレーニングまでは昨日と同じ

股関節まわりは昨日より楽な気がする

 

SITトレーニングでは

心拍数130程度まで上がった

 

昨日は昼休みにランニング10分

心拍数140以上で走るのは10分でも

きつかった…

とりあえず今年の目標は

30分走れるようになる、かな

 

健康な体づくり

まずはそこだよね

体は全ての資本だわ

 

結局、適切に鍛えれば

脳も強化されて

仕事の生産性も上がるのだろうし

きちんと引き締まった身体は

シンプルな服でもきれいに決まる

 

朝の服を選ぶ時間がもったいないので

平日は特にパターン化させてしまいたい

それは結果的に

家計管理にも役立つんじゃないかと。

 

何を持っているかが明確であれば

何が足りないかも明確になり

無駄遣いが減らせるんじゃないかと。

 

 

 

当たり前といえば当たり前の話。

 

 

 

やはり全てにおいて

大事なのは基本なんだな。

当たり前の事でも

できるかどうかは別問題でね。

その当たり前ができる人が少ないから

その類の本やグッズやハウツーが

売れるんだもんね。

 

今日もしっかり運動して、本を読んで

自分を成長させることに

時間とエネルギーを使おう。