たまたまか、SIT効果か。

今日は

朝寝起き直後こそ眠気を感じたものの

会社に着いた今はすこぶる調子がいい!

 

夜中12時前、1時台、2時台と

目が覚めた気がするけど

質は悪くなかったみたいで

スッキリしている。

 

今朝は在宅ではなく出社なので

SITトレーニングは1セットにしておいた

でも最初よりはマウンテンクライマーも

そこそこの速度を保って

できるようになってきた気がする。

 

とりあえず毎日心拍数を上げる運動を

取り入れてみようと思う。

 

あとはスマホタブレット

本に触れる時間のバランスだろうか。

とにかく本に触れる時間を増やそう。

 

自分が望む生活スタイルに近づけるため

家族みんなが笑顔でいれるようにするため

頑張る!

今日も運動で脳を鍛えるぞ。