まずはトレーニングの習慣化

今朝も3:15起床

かなり眠気が残っていたけど

水を飲んで体を起こす

顔を洗えば割とスッキリ。

 

ストレッチして

朝のSITトレーニン

股関節周りの筋肉痛がひどくて

マウンテンクライマーが

なかなか足が上がらない汗

それでもなんとか心拍数130は超えた

 

脳を鍛えるには

心拍数が重要なようだ。

筋トレでも効果がある要素はあるけど

全般的に心拍数が上がるような

有酸素運動の習慣化が1番良いみたい。

 

ランニングの習慣を作りたいけど

平日は厳しそうかな。

日の出も早くなってきたので

土日の朝はそろそろできそう。

 

色々やり出そうとすると

息切れして

結局何もやらなくなる可能性があるので

まずはSITトレーニングを

毎朝やる習慣を定着させるところから。

 

とりあえず3週間。

続けて自分のコンディションが

どう変わっていくか見ていこう。

あとは週4位のペースで

リングフィットによる筋トレをやる。

 

何をやるにも体が資本!

しっかり鍛えて引き締めるぞ。