今朝もトレーニングはする

今朝は眠気が強くて

起きるのがちょっと辛かったけど

寝すぎるとそれはそれで

調子が崩れる気がするので…

4時半になんとか起きました。

 

ストレッチをして

SITトレーニングを2セットやりましたが

やはり足が動かない…

いや一応心拍数140位まではいけたけど

疲労が抜けてないのかな〜

休養も意識していれてかないとかな

 

5時半過ぎに娘が起きてきてしまいましたが

ランニングは行っても良さげだったので

20分のランニングと

約10分のウォーキングを。

 

今日は子ども達の朝も

今のところ順調…かな?

やることたくさんある気がするけど…

月曜には息子の学校も始まるので

できる準備はしておかないと!

 

今日もがんばります。