お片付け2日目

今朝も4時起き。

疲労感は残りつつも…ランニングはしました。

 

今日もメインはお片付け。

昨日の続き。

足りない収納ケースを再度無印でお買い上げ。

同じ収納ケースで揃えたのでとてもスッキリしました!

 

とりあえず連休中にやりたかった

最低限のことはできた感じです。

明日は…自分の部屋の細々したものをやろうかな。

 

致し方ないとはいえ

今月もなかなか厳しい家計です。

家計改善が最優先事項と分かっていながら

なかなか行動につながらず挫けそう。

家計簿つけるのが嫌になります汗

現実を見たくなくて…

でも逃げていてはいかんよな。。。

 

お金との付き合い方が上手になるには

まだまだ時間がかかりそう。。。

でも絶対絶対今年中には!!

勿体無い気持ちと戦いながら

まずは本当に必要なものだけを残すことから。

 

今年の終わりには身の回りも気持ちも

スッキリ整理させておくんだ、絶対。