できることをコツコツと。

今朝も4時頃に起床。

ストレッチとSITトレーニングを1セット。

結局昨日はSITトレーニングはできなかったのですが。。。

リングフィットはやりました。

首は相変わらず固く後ろに回しづらい感じ。

 

でも頭痛や生理痛は昨日よりマシになり

今朝、息子と公園行った時は

20分のランニングができました。

 

息子と夫はフットサルへ出かけたので

私は娘と歩いて5分の公園へ

この週末は子ども達との遊びを優先させているので

片付け等はあまり進んでいません汗

でももうすぐGWだし

連休中には時間作れるだろうからいいかな、とか。

 

ま、油断してると

なんだかんだ連休も時間が作れなかったりするんですよね。

気を付けよう。

 

とりあえず息子の衣類収納だけは

どうにかスッキリさせたいので

無印良品の収納ケースを注文しておきました。

店頭にないと嫌だなと思って調べて正解でした。

ほしい収納ケースはネット限定品だった。

今日の注文でちょうど連休前に届く予定です。

 

うん。

毎日すべてが順風満帆というわけではないけど

少しずつでも進めてる(はずです)。

今日も無理せず寝る前にストレッチをして

ゆっくり寝るようにしようっと。