疲れが残るスタートです。

今日から新学期。

娘は熱はないものの鼻水ズルズル。

鼻詰まりで口呼吸なのもあり

今朝は喉がやられてハスキーボイスに。

 

今日は会社を休んで

娘と耳鼻科へ。

ついでに自分も花粉症の薬を

もらっておくことに。

 

息子は新学期スタート。

まだ帰宅してないのですが

今度の担任はどんな人かなぁ…

 

今日は眠気が強いです。

休みを取ると決めていたから

油断もあったのか

起きたのは4時過ぎでした。

 

SITトレーニングは

朝ではなくさっきやりました。

ランニングはするつもりでいたけど…

どうしようかなぁ、と迷い中。

疲れが残ってる感じで

思考や判断力が鈍ってる感じです(^_^;)

 

うーん…でも走ってこようかな。