ポケットwifiの調子が悪いみたい。

3時起床。

朝のいつものルーティン。

 

しかし今朝は

手持ちのポケットwifiの調子がすこぶる悪い。

移動の電車で視聴していたWBSは途切れ途切れ。

電波は問題ないはずなのになぁ

wifiなのかスマホなのかアプリなのか…

 

これがすごくストレスで

あぁネットに依存しているんだなぁ、と。

電車移動中にWBSを見ていたけど

ちょっとリズムを変えようかな。

 

今はそんなに仕事が忙しくない分

仕事中は気が抜けやすい。

とはいえ、自分自身で決めた期限はもう1年を切った。

なんとしても来年までに今の環境を変えなくては。

 

まずは何をどうすべきなのか

必要なことを抽出していく作業をとにかく早急にやらないとな。

それから読書や勉強に使う時間を増やすことはもちろんのこと

その中身もしっかり精査して

結果に繋げられるもにしていかないといけないな。

やってるつもりの自己満足で終わらないようにしなくては。