気持ちを新たに。

3時起床。

平日だと仕事があるおかげで起きれてしまう不思議。

 

首かたの凝りはまだあるけど

今朝も念入りにストレッチ。

ただ疲労…というより眠気は残ってる。

あまり寝れた感じがしない。

 

さてさて今日は残業まではしたくない。

今日はがっつり集中して仕事しないとな。

今週はスマホ時間を減らそう。うん。

 

1日のスマホゲーム時間を1時間までにする。

週4日以上これが達成できればよし。

(まるで息子に設定してるみたい…)

 

やるべきことをやれる自分に変わっていきたい

スマホゲームは楽しいけど

そこから何も生み出さない

少なくとも自分の望む未来につながるものはない

目の前の娯楽というだけで

時間の消費、大半は浪費で終わってしまうんだ

 

お金だけじゃなく時間も浪費を減らして

投資となる物を増やしていきたい

よし、今週しっかりやっていくぞ!!