今日は少し外出多め。でも最短で。

3連休2日目。

 

夫と無印と本屋へ買い物。

1時間以内で済ませてケーズデンキへ。

テレワーク用のパソコンディスプレイ下見。

 

追加のディスプレイなので

大きくなくて良いのだけど

縦に回転できるタイプがほしい。

でも店頭にあるのは3万超え。

結局ネットでDELのディスプレイを注文。

連休中は安くなってて1.5万位内で買えた。

 

帰りにドライブスルーのスタバへ。

気になっていた新発売の

アールグレイハニーホイップフラペチーノ。

 

午後は息子と約束していた通り

息子のよくわからない遊びに付き合って

散歩がてらドラッグストアに買い物へ。

 

一日の歩数目標を達成したものの

少し疲れが出たか

夕飯前にちょっと頭痛。

娘のお風呂を夫にお願いして

久しぶりに一人でゆっくりお風呂。

 

熱もないからやっぱり冷えによる

首肩凝りと疲れかな。

横浜は変わらず明日成人式をやるよう。

神奈川はどこまでコロナ感染が広がるのか…

できることはしているし

相当に気をつけているし

不安を大きくしすぎるのも

かえって良くはない、とわかっているけど

ストレスであることには違いない

 

今日もそろそろ休むとしよう。

明日また一日頑張るために。