少しずつ日常へ戻さないとね

今日は朝遅め。

4時半に一度は起きたものの

娘がもう少し一緒に寝てというので

そのまま横になり、5時過ぎに起きました。

 

午前中はついグダグダとした過ごし方。

午後は娘を昼寝させている間に散歩。

天気はイマイチとはいえ気温は過ごしやすく

やっとスイッチが入った感じ。

 

でもふと頭痛と気持ち悪くなりやすいので

ちょっと困りつつ。

本屋で色々眺めていると気分転換になり

充電できてる感じがします。

まぁその途中、昼寝から起きたと実母から連絡があり

おやつを一緒に食べると言って待ってるそうなので

即帰宅。

…帰宅したらスマホでアニメ見てる娘。

私に見向きもしませんが汗

 

まぁいいや、とリングフィット15分弱。

購入を迷って買わずに帰ってしまった本

やっぱり今日中に買っておきたくて

娘を連れてちょっと本屋へ。

結果プリキュアの絵本も1冊買う羽目になるw

 

調子は一進一退という感じ。

でもじっくり休めば平気かな。

明日は夫も息子も平日。

私も極力平日に近い過ごし方をしたいです。

というか貴重な時間なので

極力読書に当てたいかな。

 

あと明日こそは朝走っておきたいな。

よし、今日もしっかりストレッチして寝よう。