ランニングで気分爽快。

今朝は気づいたら3時45分。

3時台のアラームに気づかなかったらしい。

結局起きたのは4時。

ストレッチを念入りにして

体重測定、着替えと平常の流れ。

とりあえず走りに行きたいから

日焼け止めだけ塗って

髪だけまとめようとしていたところに

娘が起きてきてしまう。

 

プロテインを飲んで

夫のお昼ご飯のおにぎりを用意して

朝のコーヒー1杯。

娘を着替えさせてからランニングへ。

走ってるうちに小雨が強くなってきたけど

もう濡れてしまうのは仕方ない。

風がそこそこあるので帰宅する頃には

濡れた分は乾いていた。

 

6時頃帰宅。

息子まだ寝てるので起こす。

 

朝から走れて気分は爽快。

今日は朝の天気は今ひとつだけど

この後回復する見込みだし

今日はスッキリ過ごすぞ!