noteを始めた。

今朝はやや筋肉痛。

4時半頃起きたら、ほぼ同時に娘も起きてしまった。

 

ランニングはやめておいたけど

今日も息子が学校へ行った後にデニーズへ。

昨日買っておいた本

「noteではじめる新しいアウトプットの教室」を読みながら

noteを登録し、さっそく始めてみる。

 

このはてなブログと並行して

どこまで続けられるかちょっと心配ですが。

このブログはとにかく雑記です。

日々の出来事を思いつくがまま書いてるだけ。

 

んーしいていうなら目的としては

自分にもしものことがあったとき

家族がこれを見つけてくれたらいいかな。

特に息子がいつか読むことを

いつも頭の片隅において

私が何を思って生きていたのかっていうを

何か残しておきたいから

毎日つづることを心がけている。

 

noteはアウトプットの場として始めた。

主に読書のアウトプットとして活用する予定。

だから頻度としてはこのブログより落ちるだろうな。

週2日くらいかな、と思っている。

土日はなかなか読書の時間が作りにくいから

平日2日で1冊読み、1日でアウトプットする。

残りの2日で1冊読み、土日のどちらかでアウトプットする。

そんなリズムを作れたらいいと思う。