部屋の模様替え、整理整頓はまだ続く。。。

昨日はまたしても部屋の模様替え。

しかも結構無理やり。

私が今までメインで使っていた部屋はもともと書庫で

エアコンが設置されていません。

冬はヒーターをつければそれなりに過ごせますが

夏は扇風機だけで乗り切るにはちょっと…

 

と思い、テレワークできる環境を

夫の部屋に作ることに。

夫がメインで使っている部屋は

もとは私の部屋だったのですがw

 

夫は家でPC作業がほぼ発生していないようなので

デスク周りだけ交換。

本当はデスク毎交換したかったけど…昨日は断念。

一応何とか形にはしたものの

細かい整理整頓はしなきゃなぁ、と痛感。

あまり活用できていないキャビネットの引出し。

というか私は

机の引き出しですら活用できてる気がしないんだけどw

 

明日から6月。

ここらでちょっと気を引き締め直しとこう。

残り365日。

来年、契約更新しなくていいように

バッチリ転職を成功させるために

できることをやらなくては!

 

まず5月はサボってしまっていた

バレットジャーナルを。6月から復活させる。

 

本当に…いつ死ぬか分からないから

毎日全力で取り組んでいく。

整理整頓。整理整頓。