朝のランニングは気分爽快。

今日は気がついたら3時19分だった。

どうやら知らぬ間に

3時のアラームは止めてしまったらしい汗

在宅勤務の日で良かった。

 

朝のストレッチから昼のおにぎりの用意まで。

その間に昨夜のWBSを見て

4時20分頃、そろそろ外も明るくなってきたし

走りに行こうかとしたところ、娘が起きてきてしまう。

まだ眠そうで不機嫌だったので

宥めてじいじばあばの部屋へ。

 

久しぶり(な気がする)早朝ランニング。

それでも最大心拍数70%以上をキープして

20分走ることはできるようになった。

 

次は30分だな。

今のペースが6分半/kmってところなんだけど

これを6分きれるくらいで走れるようになりたいな。

夏に向けてランニングウェアも

もう一揃い買いたいところ。

それにサングラスと

ランニング用のワイヤレスイヤホンがあれば完璧!

 

毎朝ランニングできて

朝早くに仕事を始めて

夕方16時には終えて帰れる生活がしたい。

 

人生100年続くというなら

私はまだ折り返しにもきていない。

まだ半分以上ある。

50年以上の時間を精一杯生きていくためにも

やっぱり健康が基本だな。

何をやるにも体が資本だから。

 

やってみたいことはまだ色々あるんだ。

一歩でも二歩でも近づいていくために

今できること精一杯取り組んでいこう。