シンプルが一番。

生理3日目。

やはり2日目〜3日目が体調的には一番厳しい。

といっても以前ほど腹痛はひどくない方だと思うけど

今朝は目覚めた時すでに4時で

走るにはちょっときつい感じがしたので朝の散歩だけ。

1日の目標歩数(8000歩)さえ達成できればいいや。

 

先週注文していたバックパックが届き

来週から新しいバッグで通勤できる。

去年買ったバックパックは大変重宝しましたが…

やはり白に近いベージュは汚れが目立つ。。。

今回は同じブランドで少しだけ大きいタイプ。

色は黒。

 

もう30代も終わりを迎えるけど

30代諸々試してきて痛感したのは

私はそんなにおしゃれに敏感じゃないってこと笑

 

結局のところシンプルでいいや、と。

色々買っておしゃれを楽しもうと思いもしたけど

それを楽しめる性分ではなかったようです。

朝、どれを着ようかと迷う時間が勿体無い

そこにかけるエネルギーが勿体無い

だったらシンプルなもので

どれを選んでも大差なくていい

要は似合ってりゃいいんだな、と。

むしろ体型さえきちんと綺麗に維持できれば

シンプルな服でも十分です。

もともと色気出すタイプじゃないし…

ニュートラルなもの、ユニセックスなものが好きだしね。

 

これが独身だったらまだまだ迷走していただろうけど

幸い一番大事な人には出会えたし

その相手は今一緒にいてくれてる

 

あとは梅雨本番に入る前に

雨に強いスニーカーを用意しておかないとなぁ。

そして少しずつでも自分の持ち物を整理していこうっと。